ふっかさん愛用コスメ大調査

お久しぶりです!

 

10月10日放送のメレンゲの気持ちでふっかさんの自宅公開の際、非常に興味あるものが紹介されていたので…

 

コスメが好きな私がなんとな〜くコレだろうな〜と特定できたものを載せようと思います。

 

ていうか翔太だけじゃなくふっかもこんなに美容に力を入れてたのね!!!!

全深澤の女たちに捧げる深澤辰哉スキンケア最新版!!

ふっかみたいに白い肌手に入れよ〜check it out!!!!

 

 

 目次

 

かあ〜!一つ一つ単価高けぇーーーーーーーー

マスクしてるからメイク薄めでいいやってなってる代わりにめちゃめちゃスキンケアに力入れてて財布の紐緩むかも…ふっかの白肌……ほちいもん🥺

 

 

こちらが公開されたふっかさんのご自宅のお写真です。(全体的に白いし左端のぬいぐるみ何?)

画像

 

 

Bioprogramming レプロナイザー 4D Plus

bioprogramming-club.jp

お値段57,000円…ドライヤーにこの金額払える方は是非。

こんな良いドライヤー使ってるのに髪質がちょっと残念なふっかさん可愛いでしかないな?(ディスってないです)

 

ReFa ドライヤー・ドライヤースタンド

www.refa.net

 

まさかの高級ドライヤー2台使い。

なんといっても注目したいのはドライヤースタンドだよね。これに3,000円は流石に払えませんわ。

 

Emur ミネラルバスパウダー

www.emur-shop.com

これはまじで想像力働かせたやつ!!合ってるかは知らん!けどふっかさん週14でお風呂入る人だからお風呂のお供なのかな?保湿効果が抜群だって!!

違ったらまじですまん!!!

 

ReFa ミスト

www.refa.net

正直こんなん初めて見た。使い方とか色々見たけどよくわからん。ふっかも毎日使ってんのかな?もはや未知の領域。。

 

ReFa ジュエルマスク

www.refa.net

これも反対側向いててわからなかったので、ReFaかな〜と探して一応で載せました。

商品説明見てもよく分かんなかった。ミスト→ジュエルマスクの順で使うんかな?

 

MiMC オーガニックオメガチャージ

www.mimc.co.jp

出たーーー!美容番長渡辺翔太も愛用してるやつ!!

カプセル式の美容液。高い。MiMC恐るべし。

ザ男!ななべふかがこんなに美容大好きキラキラお姉様が使いそうなものばっかり使ってるの本当やばい。

 

MiMC ビューティービアファイタープリンセスケア

www.mimc.co.jp

はい。こちらも渡辺番長愛用アイテム。

渡辺MiMC翔太、布教能力が凄まじい。きっと美容のことは翔太に聞けば間違いない!と信頼されてるんでしょうね。はあ〜好き〜良いなべふか〜〜

 

MiMC ビューティービオファイターピュアフルーティー

www.mimc.co.jp

美容マニアの中でも評価が高い化粧品。これも翔太の影響かな?こんなにみんな使ってると思うとMiMC使ってみたくなるわ。

翔太に言われて「化粧水は量より質!!!」ってことは知ってるであろうふっかはこれをドバドバ使える財力があるんだよね…オタク社畜がんばるね

 

MiMC ナチュラルトリートメントアップチャージ

www.mimc.co.jp

ここまで来たら分かる。

ふっかはMiMCライン使いね!!!

ちなみにこのふっかさんが使ってるMiMCの化粧品が全て入ってお安く試せるスキンケアトライアルセットが5,000円ほどで販売されています。ふっか肌になりたい方は是非!

 

JO MALONE ボディクリーム

www.jomalone.jp

ふっかさんジョーマローンのボディクリーム使ってんのかよ……

コロンインテンスシリーズは私も香りが大好きで愛用してます。ふっか何の香り使ってんのかな…

私はローズを使ってます。ローズ系苦手なんだけど、これは大人の女性って感じの香りがしてとても好き。

ジョーマローンのボディクリームを28歳男性が使ってるってまじ癖に刺さる…………

 

 

以上が深澤辰哉様愛用コスメでございます!!

各商品ごとに公式ホームページに飛べるリンクも貼ってあるので気になる方は是非。

ふっかさんになりたい方は是非MiMCのライン使いオススメします。トライアルセットがあるって私も手を出してしまいそう。

やはり見られる仕事をしてる人はそりゃ頑張るよね。私も見習って頑張ろ!現場がない今こそスキンケアを頑張って、推しに綺麗な顔を見せられるようにするチャンス!!!!!!!

めめたん待ってろよ〜現場でまた会おうぜ!